人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リア充

リア・ミツルというお名前かと思ったら、

そうではなく

「リアル生活の充実」

略して「リア充」。

は~…。

この言葉か認知されているという事は、バーチャルな生活も普遍的・一般的であるという事
リア充_b0365619_18283689.gif


なんだかややこしい時代になりましたね
リア充_b0365619_18193597.gif


facebookは「リア充」な方しか使わないんですって。若い男子に教わりました。
仲間内にプライベート公開するから、そういう事になるのかな…?

facebookは当初は私も喜んで投稿してましたが、リアルとバーチャルが重なり過ぎるのも難儀で、今はむしろ仕事で使うくらい。

なんちゅ~か…。
どうしても昭和時代な自分。
平成時代にシフトしきれませぬ。

リア充_b0365619_18293561.jpg






iPhoneからの投稿
by e_pandako02 | 2012-10-04 07:27 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31