人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪を染めました・・・

カラー初体験です。


もともと綺麗な烏の濡れ羽色ではなく茶色掛かった髪の色なので、色は入れたことなかったのです。


いまどき珍しいですよね。



しかし、目立つようになってきた白髪・・・。


普段は気にならないのですが、仕事の合間にトイレの大きい鏡に向かって髪をめくってみると、ゾロリと白髪が!


キャァァァ~

髪を染めました・・・_b0365619_18160045.gif


本気で怖くなりました。やはり白髪があると一気に老けます・・・・。



ま、初めてということでナチュラルな茶色です。白髪染めたって感じですね。色もそんなに変わらなかった。



その後のお手入れが悩むのですが、あまり強いスタイリング剤とかトリートメントつけると顔が痒くなるんです。


なので、なるべくケミカルなモノは避けて、ナチュラルなものにしています。


椿油!ですよ。


しかし、乾燥しがちな私の髪質。


何かいい方法はないですかね~。




髪を染めました・・・_b0365619_18224275.jpg


by e_pandako02 | 2010-11-04 23:50 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31