人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生明祭 BIG BAND JAZZな日♪

職場の同僚が出演・演奏するとの事で、明治大学の生田校舎の学園祭「生明祭」に行ってまいりました。

学園祭なんて久しぶり・・・。
天気もいいし、秋の一日楽しい気分で出かけました。

これまた久しぶりに多摩川を渡り、生田の駅を降りれば柿の木畑があったりして、のどかなものです。
坂を上って大学につけば、出店の数々。懐かしい気分ですね。

さて、お目当ての会場「JAZZ喫茶」に向かえば、なかなかの盛況ぶり。
かなりの数のバンドが出演していて面白い。

同僚はベース担当で、普段は見ない真剣な表情に感心。
う~ん、楽器が出来るって、しかもBIG BANDで演奏出来るっていいなあ・・・。

そんな秋の一日でした。

生明祭 BIG BAND JAZZな日♪_b0365619_18225995.jpg



by e_pandako02 | 2010-11-22 10:15 | JAZZ!

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31