人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹 壊しました・・・

昨夜からお腹がものすごい勢いで壊れました。
汗ダラダラ、寒気、絶え間ない苦痛・・・。
ほんとにどうなるかと思いました。
トイレの床で唸ってました。

こんな時、一人暮らしは心細い。
しかし半面、家族に心配や面倒をかけずに済むので、気は楽かも。
唸りながらも、ここに家族がいたらきっと、心配させたくなくて大丈夫なフリをしなければならないかも・・・と思うと、人目を気にせずみっともない状態でいられるのは良かったです。

朝までこの状態が続けば、救急車・・・と思いましたが、回復しました。
あ~、何がいけなかったのか。昨日食べたものが頭を巡る。
このところ、外食が多かったから・・・。

しばらくは粗食でいこうと思います。お腹の負担をへらそう。
1.5kg痩せました。水分だけで・・・。
お腹 壊しました・・・_b0365619_18224833.jpg



by e_pandako02 | 2010-10-22 13:38 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31