人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更に・・・鎌倉の秋


更に・・・鎌倉の秋_b0365619_18205512.jpg



鎌倉らしい切通しを抜けて。




更に・・・鎌倉の秋_b0365619_18205552.jpg



ここは海蔵寺という小さなお寺。


ここが好きで、鎌倉に来たときは必ず訪れます。




更に・・・鎌倉の秋_b0365619_18205679.jpg



しかし、とにかく人が多かったです!


そりゃみんな来ますよね。




更に・・・鎌倉の秋_b0365619_18205629.jpg



いつもはそんなに人が居なくて、ぼんやりできる場所なのですが・・・。


まあ、連休に観光地は混むのが当たり前。




更に・・・鎌倉の秋_b0365619_18205607.jpg



と、ホテホテ歩いていると、素敵なお家がありました!


ちょっと判りづらいですが、昭和アンティークをうまくリフォームしたこのお宅。


いいなあ・・・。こういう家を建てて鎌倉に暮らしたい!


いやいや、いつか実現するぞぅ!


by e_pandako02 | 2009-11-28 10:09 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31