人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬はパスタが美味しいのです

実家は群馬県なのですが、故郷に帰ると友人と外食・・・。


パスタ屋に行くことが多いのですが、どの店もやけに美味い!


群馬県在住の方、そう思いませんか?



東京ではそんなに美味しいと思う店が無いのですが、なぜか地元のパスタの美味さよ・・・。


小麦が取れるからなんですかね~。



本日いただいたのは、ウニと魚介のクリームパスタ。


美味かったです。デザート・ドリンク・サラダ・プチごはんまでついて、¥1,500ナリ。


安いし美味いし。


なんで都会で汲々と暮らしてるのか・・・なんて気にもなっちゃいますね。



みなさんはGW、いかがお過ごしですか

群馬はパスタが美味しいのです_b0365619_18170620.gif




群馬はパスタが美味しいのです_b0365619_18201258.jpg


by e_pandako02 | 2009-05-04 20:48 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31