人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザナドゥ!」

妹分に誘われて、ミュージカル「ザナドゥ!」を観にいく。


妹分が言うには、ブロードウェイもこの不況でどうにもこうにもらしく、オリジナルキャストがそのまま来日というのは滅多にないチャンスとの事。



あまりなじみの無い街、赤坂に向かう。


舞台上に設えられた席、これはまた初めての経験!


ミュージカル見るの生涯2回目なんだけど、いいのかしら、こんなすごい席って!


オリビア・ニュートンジョンの曲に彩られた舞台、内容自体は至極簡単、80年代能天気気分そのままか。


しかし、舞台に乗ってみると感じる役者さんの重量感。


結構「ドスドス」と舞台狭しと駆け回っているのである。


やはり、主役のブロンド美人は自分と同じ人類と区分してはいけないような美しさなのであった。


白い肌、小さい顔、輝く金髪・・・。


声も綺麗だったなあ。あれだけ歌って声出して、それはそれは気持ちいいことでしょう。


舞台上で、役者のオジサマとハイタッチして心地よさは感極まったのでありました。


「ザナドゥ!」_b0365619_18200346.jpg



帰りは妹分と「Tops」のチョコレートケーキでお茶&おしゃべり。


お互い今年でなんとかしたい!と。


それには「青い鳥は身近に居たのでした」という事に気付かないと!なのでありました。


でもね・・・。



赤坂は流石に大人の街。混んでなくてよかったっす。


カエル・・・。




「ザナドゥ!」_b0365619_18200379.jpg










by e_pandako02 | 2009-05-24 20:11 | 音楽

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31