人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いい男」感想文 文芸春秋

文春で「いい男」感想文募集との事(最優秀賞35万円!)で、早速応募してみることにした。


だって対象の「いい男」文庫に


「壬生義士伝」


「乳房」


「竜馬が行く」


が含まれてて、そりゃ今すぐ書けるわ!とさらさらっと・・・。


文章を書くのも久しぶりだったけれど、案外上手くまとまったかな?



国文科出身としては、モノを書くってのが神聖な作業であり、作家って一番憧れの職業だったりする。


学生時代はいくらでも文章が書けたけれど、今となってはなかなかそんな機会もないものだ。


「いい男」感想文は募集期間が結構長いので、対象の文庫を買って何度か応募してみようと思う。


楽しい課題が出来て、嬉しい気分!




「いい男」感想文 文芸春秋_b0365619_18195145.jpg



こちらのいい男さんのことなら、いくらでも感想文が書けると思います。
by e_pandako02 | 2009-04-14 18:33 | 読書

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31