人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャネル №5

あなたのお気に入りの香りは何ですか?



私はシャネルの5番なのです。お気に入りというよりも、香水の代名詞のような、いかにも大人の女性を代弁するような、そんな存在感に惹かれてこの香水を日々纏っています。


もう少女ではないから、立派な一人前の女の鎧として、そんな気持ちで2滴ほど。


香水を身につけるのを忘れると、なんとなく心細い気分になる。


シャネル №5_b0365619_18193969.jpg



潔いそのデザイン、奥深い香り、女性ならば誰でもいつかはこの香りが似合う自分でありたいと願うのではないでしょうか?



香水はドラマティックな物語が似合いますね。


昔からある物語性の高い香りを身につけたい。


「MITSUKO」


「夜間飛行」


「MILL」


ライトな香りの方が日常には使いやすいのは確かなのですが、神秘的な女性になりたいと願うワタシ。


森瑤子の描いたような、粋で洗練された小物を廻りに置いておきたいものです。


by e_pandako02 | 2009-03-10 23:08 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31