人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC と フェイク!の日

勝った~!!!


イチロー、青木、内川、岩隈、松坂、皆偉いっ!!!


日本の強さが照明されましたね!


MVPは松坂だけど、安定したバッティングの青木、闘志に燃える内川がキラリン

WBC と フェイク!の日_b0365619_18191857.gif
と光っていましたね。


そして、やっぱりイチロー

WBC と フェイク!の日_b0365619_18155741.gif


だって、あの大舞台で雌雄を決する場面で、打てるんだもん

WBC と フェイク!の日_b0365619_18193090.gif


素敵すぎますっ

WBC と フェイク!の日_b0365619_18184122.gif


V2おめでとうございました!!!




WBC と フェイク!の日_b0365619_18193014.jpg




さて、今日はボーカルレッスンの日でした。


いまだ「My funny valentine」が仕上がらないのであります。


というより、普通に唄えるんだけど、とにかく今日はフェイク!


難しい・・・難しいです、先生。


ここまでフェイクで唄ってるプロの歌手も居ないんじゃないでしょうか?


でも、なんとかソウルフルなバレンタインが出来上がってきました。


自分がやりたい曲だったとはいえ、難しいなあ・・・。


次回は明るい曲がやりたいです

WBC と フェイク!の日_b0365619_18170620.gif


by e_pandako02 | 2009-03-24 23:36 | JAZZ!

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31