人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親友の恋人を好きになってしまったらどうする?

親友の恋人を好きになってしまったらどうする?_b0365619_18155493.gif

ブログネタ:親友の恋人を好きになってしまったらどうする?
参加中


親友を大事にしたいです。

あまりにもその恋人が魅力的であったとしても、そういう気持は意識的に遠ざけます。

やだもん、友達とうまく行かなくなるの。



でもねえ・・・止めようとしても止まらないのが恋心。

そこを踏みとどまってこそ、でしょう。

そんなのでうまく行っても、なんだか人間として一段堕ちる気がしますよ。



私は「つきあってる人が居る」と聞いた時点で、その人の事は男性として意識しなくなる性質。

恋多き女ではないのです。どっちかというと、惚れにくい性質なので・・・。


親友の恋人を好きになってしまったらどうする?_b0365619_18192109.jpg




by e_pandako02 | 2009-02-09 22:58 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31