人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋人がどんな職業だったら嬉しい?

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}
恋人がどんな職業だったら嬉しい?_b0365619_18155493.gif

ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】恋人がどんな職業だったら嬉しい?
参加中


そうですね~、「恋人」限定なら、



①ミュージシャン・・・今、JAZZに嵌ってるから。トランペッターさんには特に「男」を感じます。カッコイイもの、あの立ち姿。「今夜の最後の曲はお前の為に吹くぜ」が決めゼリフ。



②料理研究家・・・美味しいレシピを考えるたびにご馳走してくれる。後片付けまでキッチリ。「お前の美味しい顔を見るために、料理してるんだなあ、俺」な~んて言われたい。



③王子様・・・やっぱいくつになっても女性は王子様に弱いのです。王子様にひざまづいて、手をとってもらいたいですよね
恋人がどんな職業だったら嬉しい?_b0365619_18155734.gif
「姫!迎えに参りましたぞ!」とな。



どうでしょう?

「結婚相手」となるとまた違いますよね。

「恋人」に何を求めるかって、やっぱり自分を惚れさせてくれる魅力ですもんねえ。

by e_pandako02 | 2009-01-20 23:19 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31