人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagの中身

 毎日毎日仕事をして、毎日服を取り替えて、靴も、Bagも取り替えて・・・。


忙しく働いているワケであるが、Bagがあまりに重く、一体どのくらい?と思って計ってみたら、なんと3kg!

Bagの中身_b0365619_18160045.gif


米3kgと思うと、一体何が入っているんだか。



ハンカチ・鼻紙・財布・携帯・デジカメ・文庫本2冊・HDDプレイヤー・化粧道具そして、手帳3冊!


手帳が重い。


でも必要なのである。



Bagの中身_b0365619_18184860.jpg


赤い皮の手帳がメイン、仕事のスケジュール及び遊びのスケジュール。コレが無いと非常に困る。


黒は日記兼備忘録。これはモレスキンの手帳で、徒然を書き綴っているもの。私は喫茶店を多用しているが、その際に書く。


ピンクは風水手帳であり、入出金管理及びダイエット手帳。あまり活用せず・・・。しかし、毎日のラッキーアイテムや、暮らしのポイントなどが記載されており、結構面白いのである。



「書く」という行為が好きな私。手帳はちょっと書き込むのに非常に便利なのである。デジタル化したくない部分。


よってこの3冊、どうしてもどうしても日々のお供になるというワケなのだ。


by e_pandako02 | 2008-12-06 09:34 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31