人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽の楽しみ

本日は同僚の結婚式の出し物、ハンドベルの練習

音楽の楽しみ_b0365619_18150636.gif


音楽全般、聴くのも演るのも大好きなワタシ、もちろん進んで参加する。


曲は「SHE」、「ノッティングヒルの恋人」の主題歌、素敵な歌である。



今回2回目だが、1音だけ「コーン」と鳴らすのではなく、2音重ねる段階になり、なかなかのもんです。


とはいうものの、やはり得手不得手はあるものだ。どうしてもリズムの取れないメンバーあり。


四拍子に音符がいくつ・・なんて言って見ても、やっぱりこれは感覚のもの。


でも、急にぱっと目が覚めるように解るときがくると思うよ。大丈夫、大丈夫。



ふと気がつけば、はや20時。


だいぶ頑張っちゃいましたね。


皆で演奏してハーモニーを作り出すのって、堪らない快感なのだ。


あ~、楽しかった。本番が待ち遠しい

音楽の楽しみ_b0365619_18170620.gif


音楽の楽しみ_b0365619_18184651.jpg


by e_pandako02 | 2008-12-08 21:57 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31