人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当てが外れるも 楽しい日 その2

 銀座JAZZフェス、オープン会場の松屋の屋上に向かう・・・と、既に満席、入れない~!!!


あ~、今日はハズレじゃん。残念。


銀座のJAZZフェスは、無料なるも全席要予約。オープン会場少なし。まあ、土地柄仕方ない。そして、出演者が皆さん綺麗な感じ?私達になじみのある新宿・吉祥寺あたりの雰囲気とは大分違う気が・・・。



 ま、今日は仕方ない、仕方ない。シネスイッチで映画でも観ようゼイ。


それまで時間があるゆえ、ヒマつぶし。


 近くに居た易者の方に手相を見てもらう。なんでかって・・・。これまでとこの先の不安があったりするので、ちょっと力づけて欲しいから。


 両手のひら、ひっくり返して、更に両手のひら。おデコも見せて。どうなんでしょう???


「衣食には一生困りません。特に食の部分に困ることは無いでしょう。仕事もいいし、何も問題ありません」


とな。まあ、そうだろうと思っていたのだけど、残る問題は恋愛・結婚か。まんま、自分でも気付いてる通りじゃん。しかし、これから運気が上がっているとのコト、春には出会いがあるとな。あー、嬉しい。


 妹分も見てもらう。そのまんま大当たり(笑)。はっはっは。お互い頑張りましょう。



その後、今言われたことを噛み締めながら、映画までの時間、和光のチョコレートサロンにて過ごす。


これまた、至福の時間。



当てが外れるも 楽しい日 その2_b0365619_18183253.jpg


こんなセットで。



当てが外れるも 楽しい日 その2_b0365619_18183240.jpg


ショコラ美味~い

当てが外れるも 楽しい日 その2_b0365619_18153741.gif
ホントに美味~い。身もココロも蕩ける!!!チョコは高級品に限る!!!


いやいやもう、溜まらんっ!!!



当てが外れるも 楽しい日 その2_b0365619_18183278.jpg


内装も板チョコ?


美味しそうですなあ・・・。



by e_pandako02 | 2008-11-03 15:35 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31