人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミング

 土曜出勤、とにかくなんとかなるでしょ!の気持で、オジ様にランチをゴチになる。


あの店、美味しいんだ。冬だからカキのパスタが出てて、プリップリのカキ大粒。


冬の味覚を味わう幸せ。すんません!いただきます。


 この後はお三味線の練習行こうと、職場に楽器を持ち込んで置いておいたのだが、気さくな美女と大和撫子和風美女が揃って「弾いて見せて下さい~」というので、ちょっと恥ずかしいながらも少しだけ披露と相成る。


「カッコイイ~カッコイイ~!!!写真撮らせてください」なんていわれて、嬉しくなって撮影大会。


そうか、私にはこんな特技があったのではないか。忘れてたよ。


 新宿に向かい、予約していた部屋に入り、1時間半、みっちり弾きまくる。


いや~。久しぶりに思いっきり音が出せて気持いいのだ。もっと近場で練習できる場所、探さなきゃ。



 さて・・・・。


来週のビリー・ジョエルのチケットを頂きに彼と久しぶりに逢ったのだが、こっちは楽器持ってるし、雨が降りそうだし、早く帰んなきゃですぐに別れる。


いままで余裕があったのに、コンサートの日はきっと残業まくりになる。


 ホント、彼はタイミング悪いのよ・・・。


 いっつもなの。


 こういうのって、どうしようもない。


恋愛も結婚も転職も、出会いも出会ってから後も、ぜんぶタイミングって大切でしょう。


悪いことしてないのに、悪い気分になる。


「ゴメンネ」なんて・・・。



タイミング_b0365619_18175722.jpg



by e_pandako02 | 2008-11-15 17:28 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31