人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaQuaスパ三昧の日

LaQuaスパ三昧の日_b0365619_18175167.jpg


今日は職場のレクリエーション休暇。


東京ドームのLaQuaにてスパ三昧なのだ。


結構大きな観覧車がある。


観覧車といえば思い出すものは「第三の男」。そしてあのセリフ。


悪人というのはかっこいいものなのだ。


しっかし、このスパ、思った以上に充実。値段もそこそこ。


岩盤浴まで行って、


お風呂でふやける⇒おしゃべり⇒露天風呂でふやける⇒おしゃべり⇒岩盤浴にて寝る⇒女性限定ゾーンでおしゃべり⇒岩盤浴にて寝る⇒カフェでグアバジュース⇒も一回お風呂で汗を流す


などとやってたらあっという間に6時過ぎ!


なんちゅーか、毒素の出た一日。


とにかく汗をかいた。これはいいでしょ。



 水曜はレディースデーだそうな。


by e_pandako02 | 2008-10-31 20:47 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31