人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の食事は

 やっぱ和食でしょ。


普段は外食が多く、ホントに食べたくて食べているのかよく解らないものを食べているので、休日くらいはちゃんとしたものを食べたい。


 そんなワケで昼食を作る。


・メザシ


・かぼちゃの煮つけ


・ほうれん草と舞茸のおひたし


・五目ひじき


・白米・キャベツの味噌汁


旅館の朝食みたいである。



休日の食事は_b0365619_18173213.jpg



ご飯は昨日のご飯。炊いたときにオニギリにして冷凍してあったのだ。


肉より魚!秋は魚が美味しいからね。


いただきま~す。


美味いっ!


惜しむらくは一緒に食べる相手が居ないことか。女性は「食べさせたい」性と思っているので、是非食べさせたいのである。誰かに・・・

休日の食事は_b0365619_18155734.gif


by e_pandako02 | 2008-09-21 12:42 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31