人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everlasting

どうにも 不安で仕方ない日も


誰にも弱音をはけないんだろう



いくつもの糸 もつれ合う中


僕たちは つながっている



君の温もり 覚えているよ


そのまっすぐな声も 響いているよ


いつまでも 途切れぬ思い



闇に埋もれそうな 絆を取り戻せ



君に出会えたその時から もう 


ひとりじゃないと 思えたんだ


君がどこかで 見てるんだと


想いながらずっと 生きていけるよ



いつまでも 途切れぬ想い


どこまでも 絶えない想い



Everlasting_b0365619_18155323.jpg



この地球の寿命から数えたら


この宇宙の寿命から数えたら


僕と君の この一瞬は 見えないくらいの


瞬きも適わないくらいの


ほんの小さな 輝き


奇跡の 輝き


微笑みあって 抱き合って 笑いあって 生きて行きたい


この 今 その 時を


by e_pandako02 | 2008-02-25 23:37 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31