人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウス オブ シセイドウ


ハウス オブ シセイドウ_b0365619_18154871.jpg


銀座にある「ハウス オブ シセイドウ」で開催中の「香りと恋心」展にいってまいりました。


ハウスオブシセイドウ


外観が美しいです。展示内容もなかなか・・・。もうちょっと点数が欲しい気がしましたが。


銀座もこの辺りまで歩くと、静かで人も少なくていいですね。



香水は大好きです。


森瑤子さんの小説に出てくるような、ドラマチックな物語を持つ香水って素敵ですよね。


デイリーに使用するのはライトな香りが多いですが(職場にはね~)、「夜間飛行」とか「ミツコ」とか、濃厚な香りも纏ってみたいものです。


by e_pandako02 | 2008-01-20 15:42 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31