人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉の自宅庭にて

今日は鎌倉は雨・・・
鎌倉祭りに出かけようと思っていましたが風雨ともに強い
でも流鏑馬は予定通り行われるとのこと
やっぱり出かけようかしら

さて 自宅の庭は二年目の春を迎え
なんとなく 形が出来てきたような気がします
チューリップも去年の球根植えっぱなしでしたが
健気に咲いてくれました 花は小さいですけれど
来年は球根を更新します
鎌倉の自宅庭にて_b0365619_11244622.jpg
他の植物たちは
花芽を付けて 咲く時を待っています

ピンクのマーガレット
鎌倉の自宅庭にて_b0365619_11250317.jpg
去年植えた 和薔薇の「ひより」
鎌倉の自宅庭にて_b0365619_11240834.jpg
ピエール・ドゥ・ロンサールも
伸びた芽に 花芽がたくさん
鎌倉の自宅庭にて_b0365619_11242882.jpg
アジュガが咲いていましたよ
これも植えっぱなしでしたが・・・
鎌倉の自宅庭にて_b0365619_11233266.jpg














さて お昼の準備をしてお出かけするといたしましょう




by e_pandako02 | 2016-04-17 11:30 | 鎌倉 自宅の様子

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31